Top > イベント > 第2回クラブ内トーナメント

第2回クラブ内トーナメント

今日は、第2回クラブ内トーナメントがおこなわれました。

2015.07.31-1.jpg
2015.07.31-7.jpg
最年少のSくん。小さいけれど、みんなと互角に戦っていました。試合中の笑顔が最高です。

2015.07.31-2.jpg
2015.07.31-3.jpg
試合経験豊富なRくん。残念ながら優勝は逃しましたが、なかなかのプレイです。

2015.07.31-4.jpg
2015.07.31-10.jpg
ナダルの真似をしてコートチェンジの時バナナを食べるYくん。バナナを食べるだけでは強くなりません。でも、彼は頑張って前回負けた相手に勝ちました。

2015.07.31-9.jpg
テニスが上手なYちゃん、男の子たちとも競った試合をしていました。

2015.07.31-11.jpg
優勝したSくん、勝ちに行きます。

2015.07.31-13.jpg2015.07.31-14.jpg
暑い中、Hちゃんも良く頑張りました。小さい体でも丁寧なプレイにみんな点が取れません。

2015.07.31-8.jpg
2015.07.31-5.jpg
イエロークラスは久しぶりの参加のMちゃん。なかなかの成長ぶりです。

2015.07.31-17.jpg
部活が終わってからも練習に来るSちゃん。優勝までもう少しのところでした。

2015.07.31-18.jpg
前回から大きく成長したRちゃん。さらなる課題が見えてきました。

2015.07.31-6.jpg
貫禄のEくん。堂々の優勝です。

2015.07.31-15.jpg
2015.07.31-16.jpg
そして表彰式。暑い中、4時間にも及ぶ戦いを終えたばかりなのに、リベンジしたい、またやりたい、と疲れを見せない子供たち。またやろう。

イベント

関連エントリー
2015 レテ夏休みデイキャンプが終了しました第2回クラブ内トーナメント全国ジュニアテニスツアー 東京馬込オープンジュニア2015 レテ夏休みデイキャンプ第1回レテスクール内トーナメント グリーンクラス3月31日(火)選抜クラス 春休み特別レッスン(特訓クラス)を行いますオープンゲームクラスのご案内区民スポーツまつり 親子テニス2014年テニスの日のイベント